2008年06月02日

●サルボダヤの会報告

 前々回のブログで紹介した伊東明子さんの「スリランカ・サルボダヤの説明会」が、無事に終了したとお便りをもらいました。応援友情プログラム第二弾参加者で大阪にお住まいの、もうりさんが会に来てくださったとのこと。とても楽しい再会になったようです。二回目は、一回目に参加できなかった方も行けるといいですね。。と思っていたら、二回目はもうすぐ。
6月9日(月)19:00〜
今回は会員さん手作りの美味しいカレー3種類付きだそうですよ〜!!会費1000円!お時間のある方はぜひ行ってみてください。
この会のブログなどは、まだ作成していないということで、代わりに伊東明子さんのブログに、詳細など書き込みがあるので、ご興味のある方はそちらへ。懐かしい、「スリランカ応援友情プログラム」についての当時の書き込みもあるというので私も古い記録を拝見しました。いやはや、その頃の感情がわきあがってきた。第二弾にもしあの厄介なカメラマン(今だからいうが週刊新潮)が参加しなかったら、あのあと第三弾の応援友情プログラムも積極的にやっていたかもしれませんね。あれはつらかった。。マスコミがとことん嫌になった出来事でもありました。。。
posted by 岩瀬幸代 at 12:34| Comment(1) | スリランカ応援友情プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする