2017年07月11日

●スリランカのアリはこんなです。

s-2011_0819スリランカの夏休みA0029.jpg

あった、あった、スリランカのビレッジに滞在していた頃撮影したアリの写真探したら出てきました。
ヒアリが世間を騒がせているので、思い出したのです。
接写した写真がない。
このアリ、けっこう刺されると痛いんです。。。って、私は逃げ回っていたので刺されずに済みましたが。
皆さんも気を付けて。

それとついでに、先日のラジオ出演の模様を来週月曜の正午まで聞けるので、よかったらこちら


何かとちっていないか、どうぞ間違い探し的に楽しんでください。

そして、募集中の9月30日出発「S旅友倶楽部」一緒にスリランカへ行こう”も、よろしくお願いします。
厳選した内容、お得に楽しめます!!一押しの象のサファリも行くよ〜。
岩瀬がどんな感じの人だかわからずに不安、という方は、ラジオを聞いて判断材料にお使いくださいませ。

ではでは。

連絡は、sayura@outlook.com と sachiyohappy100@gmail.com (ccしてください)まで。

ラベル:スリランカ
posted by 岩瀬幸代 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スリランカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする