2013年10月21日

●23日TOKYO FMよかったら聞いて

おかげさまで、S旅友倶楽部は、とても幸せに終わることができました。
参加したみんなの喜びが聞ける・・・、本当にハッピーです。私が思い願った以上に、みんなにとって記憶に残る旅になってくれました。いずれ、参加した旅友たちの声を紹介できるといいのですが、とりあえず今日は、23日放送のTOKYO FMについて。

5分間だけですが、スリランカにあるローズクオーツ(ピンククオーツ)マウンテンについて話しますので、よかったら聞いてください。すでに事前収録済み…なれないことで、かなり緊張した収録だったから、どんな風に流れるのか・・・実は自分では聞く自信ないので、代わりに聞いてくださいね。

ローズクオーツマウンテンは、文字通りピンクの水晶でできた山です。パワーストーン好きの女子の間ではすでに話題沸騰?ってことはないと思うけど、ぼちぼち、興味を持つ人が増えている感じ。場所的にはシギリヤロックやダンブッラと合わせて旅プランするといいけれど、それじゃあ登ってばかりの旅行だなあというのが悩ましい…。

放送は、23日水曜日 TOKYO FM  80.MHz
13時から始まる「アポロン」という番組内で、たぶん13:10分ぐらいからのコーナーで、5分だけ出演します。
ラジオは皆さん聞きますか?私は実はけっこうラジオ派です。最近はインターネットのラジコでも聞けるから便利。
http://radiko.jp/

照れくさいけど、よろしくね。
posted by 岩瀬幸代 at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | スリランカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度のアーユルヴェーダの聖地 スリランカ癒しの旅
ご出版、誠におめでとうございます。

このような素晴らしい書物を書いてくださったことに
大変感謝いたしております。
ありがとうございます。
ますます御健康でご活躍のほど、陰ながらお祈りいたします。
Posted by 今野 直美 at 2013年12月19日 00:46
今野さま
お久しぶりです、こんにちは。
さっそく気がついてくださり感謝です。これから頑張って宣伝して行かなくちゃ。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 岩瀬幸代 at 2013年12月19日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392356424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック