2017年03月02日

●ワラカはあるが写真がない

ワラカ.jpg
ないないない・・・・
大切な写真を失い凹んでいる岩瀬です。
問題は、新しくしたパソコン、ウィンドウズ10だ!
めちゃめちゃ使いづらい。
おかげさまでさまざまな作業がストップし、そして引っ越しの最中、One Drive を使ったら、写真がどこかへ行ってしまった。
泣きたい。返して。

One Drive はもう使いたくないのでストップしたいが、これもうまくいかない。
専門家に見てもらっているが、勝手に同期を始めてしまう。
ほかにも、何かを失った気がして、、、、
パソコンが私の意思とは無関係に、シャットダウンした後も動いている妄想が止まらない・・・

こんなつまらないブログで恐縮だが、どこかに悔しさを吐き出さないと前に進めない心境。
うううううううううううううううううううううううううううううううう。
たすけて〜

冒頭の写真は、私の大好きなフルーツ、ワラカ。
ワラカの写真はあるからいいじゃないか・・・

こんな遅くまで起きて探しても、ないものはない。眠らせて〜

posted by 岩瀬幸代 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447505759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック