2017年06月27日

●『迷走患者』でラジオに出ます!

イルシエロ
来週木曜日、7月6日、NHKさいたま(ラジオ)で『迷走患者』のインタビューを受けることになりましたよ〜。
わ〜い。
って、ちゃんと上がらずにしゃべれるだろうか?!

目をとめてもらえてうれしい!!!
埼玉県内に住んでいる人しか聞いていただけないのですが、一人でも読者が増えるように頑張ってきますのでどうか、応援していてください。

番組名:日刊さいたま〜ず

時間:午後6時〜6時50分

FM85,1MHz(秩父83,5MHz)

放送範囲:埼玉県内



ベタな番組名だけど、
確かに私、埼玉生まれ、埼玉育ち、生粋の埼玉っ子なのです。

番組内、冒頭の約30分をインタビューに当てていただけるのですが、途中で一曲好きな曲を流していいというので、
せっかくだからスリランカの曲!!と思い、以下の二曲のどちらかを、とお願いしたけれど音源がないという…。

どなたかCDお持ちじゃないですか?

バーティヤ&サントーシュの曲です。pathu pem pathum
https://www.youtube.com/watch?v=btMfPGMq-hg

そして kiri kodu hithata
https://www.youtube.com/watch?v=wC5UyTZtQbU

昔の曲ですが、今もとても好き。

進めるところまで進む! どうかどうか、向こう側から応援していてください

あ、冒頭の写真は発展進むコロンボの某レストラン(名前を忘れただけです)から。
posted by 岩瀬幸代 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アーユルヴェーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック