2017年07月02日

●『迷走患者』出版記念のS旅友倶楽部予告。一緒にスリランカへ!

パイナップルのおじさん.jpg
今回の出版を記念して、9月30日から久々にS旅をやろうと計画中です!
何人かの方からは、お問い合わせいただいていますが、どうでしょう?スケジュールは合いますか?

S旅友倶楽部は、私がとっても不定期に「一緒にスリランカへ行こう!」とお声掛けしている旅行。

まだ詰め切れていないのであくまで予定ですが、

9月30日(土曜)
スリランカ航空便で、各自スリランカまで来ていただき、空港で岩瀬が出迎える。
(と言っても毎回皆さん、声を掛け合って成田で落ち合って一緒に来てくれるし、
もしかすると今回は私も成田から一緒に行けるかも)

そして3泊を観光にあてます。この部分を今検討中なのですが、

・シギリヤロック
・象のサファリ
・ジェフリー・バワのカンダラマホテル
・キャンディ仏歯寺
・アーユルヴェーダ薬局
・コロンボでお買い物♪
・アヌラーダプラ、ポロンナルワ、ダンブッラのいずれか一つを観光
   
  という感じで考えていまーす。

3泊の観光を終えた後、アーユルヴェーダ・リゾートへ移動
たぶんシッダレーパホテル滞在で、基本4泊、延泊可能

滞在中に

・アーユルヴェーダ医の診察と毎日のトリートメント
・5日がポヤデイ(満月)なのでみんなでお寺参りしよう!
・料理教室も頼んでます。

ざっくり、そんな感じで考えています。
4泊すると10月7日にコロンボから帰国便に乗って、8日の朝8時ごろ成田空港着というスケジュール。
で、もちろんアーユルヴェーダは長く受けていただきたいので、この日に帰る必要はなく、好きなだけ延泊できますよー。

ということでどうでしょう?

今、現地とスケジュール確認中なので、料金と日程の詳細はまたお知らせしていきますね。

この日程じゃ合わなくて、別の日にアーユルヴェーダだけ受けたいって人もご相談承ります

ただし、参加条件として
出版記念旅行なので『迷走患者――<正しい治し方>はどこにある』をお買い求めいただいた方のみ^^ということで、よろしくです

めちゃめちゃ評判のいい本ですよー。

お問い合わせの際は、フルネームと電話番号を書き添えて、
sayura@outlook.com と sachiyohappy100@gmail.com に連絡ください。

写真はパイナップルをむいているおじさん。。。見ればわかるって?!

posted by 岩瀬幸代 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | S旅友倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451446842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック