2017年07月30日

●9月30日発スリランカ&アーユルヴェーダ旅、パワーアップ!

s-歩き方改定2014 1010.jpg

試験終わったー(時々、大学生もやってるもので・・)。おかげさまで、1教科だけ残し、クリア。応援のおかげです!
というわけでひたすら教科書読んでましたが、合間に、9月30日発のS旅(一緒にスリランカへ行こう!)を、パワーアップさせるべく動いていました。
寝不足ですー。


大変でしたが頑張ったので、ホテルをジェフリーバワデザインのマハゲダラに変更できました!

当初予定していた、シッダーレーパだって、もちろんいいホテルですよ。

でも、みんなに告知した一週間後に、大型の団体予約が入ったとかで全然延泊ができないと言うので、そりゃないよーって感じで頭を抱えていたんです。
だって、私としては好きなだけ延泊して―という気持ちで紹介しているわけだし、ホテル側もそういう話をしていたはずだから。
すでに延泊希望を出している人もいるのに…どうしたらいいのかと考えあぐね…これはもうホテルを変更するしかない!!と決断し、マハゲダラに変更することを決めました!!
どうでしょう?ある意味、朗報ではないですか?!!

マハゲダラの良さをいくつか挙げるとs-歩き方改定2014 1015.jpg

もちろんバワのデザインなので、空間が洗練されていること。

目の前に開放的な海が広がっているので、朝に夕に散歩を楽しんでもらえるし、

町にトゥクトゥクで遊びに行くのも手軽、

南西海岸のこの辺りはバワの、ある意味聖地なので、興味のある方にはお勧めの場所がたくさんあります。

延泊する人は、ゴールまで行って帰ってくるのもおすすめ…

というわけで、実は場所的にはもろもろな楽しみ方ができるのです。


お値段は、同じ料金でなんとか納めました。
参加料(現地費用)は、シェアの場合一人につき、1223ドルです!
ちなみにお部屋はデラックス・カテゴリー。二人で泊まっていただくには、その方がのんびりしてもらえます。
シングル利用の場合だけは、以前お伝えしていたよりも19ドル高くなってしまいますが。
もちろん、好きなだけ延泊できますよ〜〜もちろん別料金ですよ〜〜。
料金の詳細も以前のブログ見てくださいね〜。

さ〜〜〜、本格的に、もっとみんなに案内しなければ!!

このS旅以外にも9月はイベント目白押しの予定で、今後また順次お伝えしていきますが、岩瀬、いったいどうしちゃったの?という状態です。
でも今年は頑張ると4月に決めたので…

s-DSCN4965.jpg9月のイベントもろもろの前に、まずは私、原稿を書きます!!
目下、鋭意取材中!!ひさびさ、めっちゃ活動的。
面白い記事だったと思ってほしいから・・、頑張らねば。

では、S旅の詳細お問い合わせはsayura@outlook.com と sachiyohappy100@gmail.com へ。

連絡待ってますー。

写真はもちろん、全部マハゲダラです。

みんな来てね〜〜
posted by 岩瀬幸代 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | S旅友倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック