2017年09月03日

●えっ?トークイベントもやるの?はい、9月28日に。

s-2017.02スリランカ光文社A 196.jpg
前回お伝えした9月13日のセミナーには残念ながら行けません、という方に朗報です!
そして「次は行きます!」と言ってくださった方、ふふふ、その言葉、早まったなんて思わないでくださいね。
こんなにも早く、次が来るなんて〜。ダー

いったい私は何を考えているのでしょうか
9月28日に、西荻窪にある「旅の書店・のまど」さんで、スライド&トークイベントをやってみることにしました〜!
ええ〜〜〜???????

以前も書きましたが、私、人前で話すの、めちゃめちゃ苦手ですー。

写真に助けてもらいながらなんとかやってみよう!と決め、挑戦者の心意気で臨みますが・・・、
ちょっと面白いだけで楽しく、伝染性のある笑い声をあげられる方、ぜひ、会場を盛りあげに来てくださいませ。

もっともいい笑い声を聞かせてくれた方には、私からの熱い抱擁が・・・ハグハグ・・要らない?

以下、会場となる「のまど」さんHP(下の方にスクロールしてください)からの転載です。
詳細、参考にしてくださいね。


2017年9月28日(木)
19:30〜(19:00開場)


【参加費】1000円

※当日、会場入口にてお支払い下さい

【会場】旅の本屋のまど店内 
 東京都杉並区西荻北3-12-10 司ビル1階

申込み・問い合わせ】
 お電話、ファックス、e-mail、店頭にてお申し込みください。
 TEL&FAX:03-5310-2627
 e-mail :info@nomad-books.co.jp(お名前、ご連絡先電話番号、参加人数を明記してください)
  ※定員になり次第締め切らせていただきます。




9月は、まさに私にとっての挑戦月間
よく分かりません…自分でも。…なぜこんなに頑張っているのでしょう? 
んんん。。。たぶん、頑張って、よくやったと満足できたらおいしいご飯が食べられそうな気がするからかな・・・

ただ、なんでこのイベントをやることになったかと言えば、実は!ブログを最後まで読んでくれた方に先行発表すると、
5作目となる新刊が、9月8日に発売されることになり、それに合わせたイベントなんです。

タイトルはじゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん「アユボワン!スリランカ」(光文社知恵の森文庫)
ふふふ。丸ごとスリランカの本です。
新刊の中で使った写真などを見てもらいながら、本の話、してみようじゃないかってことになりました。

最新刊の情報は、9月8日のブログがーーーん!と書くつもりです。
今書いても、まだ書店さんには売っていないもので。
でも、実は!アマゾンでは先行予約開始しています。ぜひぽちっとお買い求めくださいませ。

そして『迷走患者――<正しい治し方>はどこにある』をまだお読みでない方、こちらもまだまだ新刊です。
あわせて、どうぞよろしくお願いします。

冒頭の写真は、言うまでもなくスリランカカレー。
明日は仕事上、ちょっと大事なインタビューがある。うまく行きますように。どうか見守っていてください

posted by 岩瀬幸代 at 21:37| Comment(0) | スリランカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。